ご家族の痛みセカンドオピニオン 千葉県我孫子市のあびこ痛みのクリニック‐整形外科‐は湖北駅5分、痛みをとる専門医(神経ブロック注射・トリガーポイント注射)

ご家族の痛みセカンドオピニオン

  • TOP
  • ご家族の痛みセカンドオピニオン

セカンドオピニオン外来

現代の医療では、数ある医療情報から患者さん自身が自分に合った医療を選択することができるのが常識です。

そして受診した際は、自分自身の受ける治療もしくはご家族が受ける治療に関して、きちんと説明を受けるべきとされています。

当院では、家族の痛みの治療について意見を聞きたい、もしくは他院で自分が治療中であるが意見を聞きたいという方を対象に見解をお伝えする外来を開いています。

セカンドオピニオン外来

セカンドオピニオンとは、患者さんやご家族が納得して治療を受けるため、主治医以外の専門医の意見を聞くためのものです。
基本的にはご本人・ご親族の方のみを対象としています。

※ 予約方法や必要な手続きなどはお電話でお問い合わせください。
※ 他院主治医に対する不満がある場合および主治医が了解していない場合は、申し訳ありませんがお受けできません。

概要

院長 大岩 彩乃
スタッフ 6名
標榜科 ペインクリニック外科・疼痛緩和科・麻酔科
・整形外科・リハビリテーション科・内科
所属・資格 日本麻酔科学会 専門医・指導医
日本ペインクリニック学会 専門医
日本区域麻酔学会 認定医
日本緩和医療学会 認定医
ICD(インフェクションコントロールドクター)認定医
住所 〒270-1132 千葉県我孫子市湖北台8-7-4
電話番号 04-7170-2870
FAX番号 04-7170-2871
連携医療
機関
東京慈恵会医科大学病院(本院、柏病院、他) 
東邦大学医療センター大森病院(大森、大橋、佐倉) 
我孫子東邦病院 
名戸ヶ谷あびこ病院 

診療時間

診療時間 日祝
09:00 〜 12:00
(受付8:45~)
14:00 〜 17:00
(受付13:45~)

※休診日:水曜・日曜・祝日

自費診療には各種クレジットカードがご使用いただけます
(保険診療には使えません)